pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

2020年までにマイホームを建てたい!

{1DF3EF54-98B7-458E-B40B-31D42E34D1CC}


はじめましてPEGUですニコニコ

 

 

結婚3年目、28歳になった今

 

突然ですが最近趣味がほしいなー・・・

 

何か楽しいことを始めたい!

 

そうだ、ブログを始めてみよう!ということで今、ブログを書いていますおねがい

 

テーマは、

 

2020年(東京オリンピック開催)までマイホームを建てたい!

 

です。

 

 

{F5F363F2-51AC-411D-AFEF-91C1158C95C1}


これから家づくりをはじめる人にとっても役立つ情報を

 

 

記録していければと思いますニコニコキラキラ

 

長ーい道のりですが、数年後、

 

マイホームが完成したブログを書く日を夢見て照れ

 

家づくりのこと、暮らしのこと、家族のこと、

 

楽しく綴っていきたいと思います星

 

記念すべき第一話はこのくらいで・・・