pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベリングで整理整頓♪ピータッチキューブ活用してます!

こんばんはPEGUです。 今日から年末年始のお休みです!仕事が終わるといよいよ年末!という感じがしますねー 今日は天気も良くて、予定もなかったので、お掃除DAYに決まり。大掃除はおわったのですが、ずっとやりたかった書類ボックスと照明のスイッチのラ…

クリスマスソングをお家で楽しむ♪BOSEスピーカーの話

メリークリスマスPEGUです。 みなさんクリスマス楽しんでいるでしょうか? わが家はまったりとお家ごはんとケーキとDVD鑑賞を楽しみました! じつは旦那さんがお腹を壊していて、今年はチキンもケーキも諦めていたのですが、 なんとか元気になってきて、ケー…

玄関の模様替え!クリスマス&お正月インテリア♡

こんにちはPEGUです! ブログの更新が久しぶりになってしまいました。 12月は忙しいです笑 さいきんやっと時間がとれたので、玄関のインテリアを新しくしました 今さら感もあり、クリスマスとお正月のミックスです笑 ▲before 靴箱の上のスペースです。普段は…