pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

玄関の模様替え!クリスマス&お正月インテリア♡

{E67F9C67-40E4-4F32-AB99-D41E3143F340}

 

こんにちはPEGUです!
 
ブログの更新が久しぶりになってしまいました。
12月は忙しいです笑
 
さいきんやっと時間がとれたので、玄関のインテリアを新しくしましたハート
 
今さら感もあり、クリスマスとお正月のミックスです笑
 
{E1C7BD74-58E1-46D7-B5B6-9ECA790CB88E}

▲before
靴箱の上のスペースです。普段はよく使う家鍵や郵便物用の印鑑、ちょっとした飾りがあるくらいでした。
 
 
{01DDE7BA-6A2C-454D-B245-FF26E56C7E0F}

▲after
見事なクリスマスとお正月感 !笑
でも自分的には雰囲気も明るくなっていい感じです。さし色の赤もマッチしているような?
 
{9D453444-5B17-4300-86C3-3FFB643C8598}


{3B22957F-7686-49B3-9CF5-A6CE4D19322F}

こちらは戌年の置物です。
じつはこれ...石けんなのです!
 
{935142A5-F45E-4DAC-9C6E-EC8B8912FF77}

せっけんにシールを貼って飾っています。
玄関を通るたびにほんのりいい香りですキラキラ
1年持つかな?
 
 
{A947160F-2374-4C30-91D3-AEC2CEF4526B}

こちらはセリアのもの。
ミニサイズですが、場所をとらないのでどこにでも飾れます
 
{34A3E4C2-A06A-4EFC-AC66-89C5330756A9}

ガーランドにもセリアのクリスマス小物を合わせてみました。
 
{35CBBFC8-4AC0-4F38-BF44-0B94FA7EB72E}

赤が入るだけでクリスマス感が出ますね。
あと2日楽しもうと思います笑
 
 
ひさしぶりのインテリアネタでしたニコニコ
お家でもクリスマスツリー Xmasクリスマスツリーを楽しみましょう♡