pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

クリスマスソングをお家で楽しむ♪BOSEスピーカーの話

{A21D5FE8-BDF1-4FD3-8BB0-1AA84D373245}
 
メリークリスマス🎄PEGUです。
 
みなさんクリスマス楽しんでいるでしょうか?
 
わが家はまったりとお家ごはんとケーキとDVD鑑賞を楽しみました!
 
じつは旦那さんがお腹を壊していて、今年はチキンもケーキも諦めていたのですが、
なんとか元気になってきて、ケーキは楽しむことができました♡
 
予約なしでもケーキ屋さんで買えたのでラッキーおねがいキラキラ
 
そしてそして
クリスマスにわが家に新たにやってきた家電が
こちら!
 
{77EC2BB5-2B0C-4125-B864-78EC2A5C846B}

ムーミンじゃないですよ笑
BOSEのスピーカーですキラキラ
 
▼sound touch300 soundbar
 
{3CBEA429-A6AC-4371-A23E-CB6A1047C3A3}

映画や音楽をかなりの高音質で聞くことができる優れもの。
 
今日はクリスマスソング🎄を一日楽しみました♡
 
{B601F782-BF28-4398-9E7D-97A826DD8D38}

TVの下に収まるスッキリサイズですが、
前面と側面が全部スピーカーになっていて、
部屋全体に音が広がります。
 
 
忙しい朝も、ちょっとだけリラックスできる曲をかけて、コーヒー飲んだりしたいなあ照れ
 
 
映画もたくさん借りてきてしまったので、
毎晩寝不足になりそうです笑
 
 
リビングでまったりクリスマスソング🎄おすすめですウインクみなさんにもメリークリスマスクリスマスツリーキラキラ