pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

新年の買い物レポ!プチプラな実用品4点紹介します♪

{D54AEAB0-4A25-4333-882E-B023FBAC8780}

こんばんはPEGUです。

今日は午後からしとしと雨。家でまったりの休日を過ごしました
外から少しだけ聞こえる雨音は、リラックス効果があるそうです。たまには雨もいいですね。


さて今日は最近のお買い物レポです。


お正月休みがあるとついつい買い物してしまうんですが、なかでも買って良かったアイテムを紹介します。 


●リサラーソンの長財布

{9C5EB959-57CB-4CA7-ADB9-09971F6CA902}

コツコツやっていたメルカリのポイントで購入しました♡生活費用のお財布として使っています。

{F9E54D0C-1914-4F6C-8481-00179851468F}

ハンドメイドですがかなりのクオリティ!ハリーも可愛いです。これから長くお世話になりそうなアイテムNo.1です。


{55DA3D43-1616-4C1B-A91F-AC390A8F8823}

おまけでかわいいがま口もプレゼントして頂きました。ありがとうございます♡



●リサラーソンのティッシュケース

{ADAC3BFE-8C1F-4AA0-9466-8269D9782E38}

こちらもメルカリ購入品です。みなさんハンドメイドの質が高いですねー!こちらは車用のティッシュケースとして利用しています♪

{F0ACA42B-A2E4-4D77-9EB5-13D096C98942}

フックもついていて、吊るすこともできます。
リビングやキッチンでも使いやすそう。



● 3COINSのナチュラル菜箸

{EB700FAE-3EE4-430A-B208-4ED7856F1E2D}

近くのショッピングモールに新しく3COINSがオープンしてました!4セット入った菜箸は、デザインもシンプルで使い分けもできて300円。かなりお得だと思います。


●3COINSのヨガマット

{AF7553AA-0440-4DA7-8250-3ACA8781276E}

こちらは500円アイテム!今年からヨガを始めたくてつい買ってしまいました。でもちょっと厚みが足りなくて後悔です。もう1枚買おうかな...w


どれもプチプラですが、
実用品なので活躍してくれそうなアイテムです。

新年のこの時期に、心機一転して買い換えるのもいいと思います!

以上お買い物れぽでしたー。