pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

2018年模様替え計画☆リビングカーテン新しくします!

{743FA2DD-FEED-4902-947C-4F350E120104}

 

こんにちはPEGUです
 
じつは先日、とあるカーテン専門店のキャンペーンに応募したところ、オーダーカーテンプレゼントに当選しましたラブ
 
好きな生地を、ぴったりのオーダーサイズで頂けることになりました!
 
じつはリビングのカーテンをそろそろ変えたかったので、、かなり嬉しいですおねがいキラキラ
 
{B0DC1083-2F84-4B50-80CB-A1C7E0998554}
▲リビング:ニトリの無地カーテン
 
 
さっそくいくつかサンプル生地をとりよせました♡
{8FB47872-FA05-4DCF-80C2-6EF472FEB40B}

 オーダーカーテン専門店だけあって種類も豊富です。迷うなぁ。。。
 
 
{4594A0B0-D9C4-4B67-8A39-73D3BE9B840E}

黄色かグリーンで探していたのですが、なかなか決まらず。。。
 
最終的に旦那さんにも相談して
2つに絞りました!
 
1つめの候補:北欧の幾何学柄
 
{FE5A306E-E1F1-4F12-B45D-E83B6A9B1732}
落ち着いた印象だけど飽きのこない柄で素敵です。北欧っぽいですね♡
 
 
 

2つめの候補:リサラーソンのマイキー柄
 
{68740F7E-5CB5-4301-9F6C-D76626FE47B3}

可愛い猫のマイキーが柄になったカーテン。光を通すので閉めていても部屋が明るい印象です♡
 
 
どちらも良かったのですが、
1つに絞りました!!
 
 
どちらにしたかはまた次回のブログでおねがいキラキラ
 
カーテンって面が広いから部屋の印象をかなり左右しますよね。今年の初模様替え、うまくいきますように。。!
 
{504F6017-48F7-4B70-909B-6D88F42EFEB1}