pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

ムーミン付録!ポーチ3点セット買っちゃいました♡

{68CEDD4C-DA5D-4D4D-8F2E-4CB5D19B11E7}

こんばんはPEGUです照れ

じつは先週までシンガポール旅行に行ってきました!素敵な夜景、マリーナベイサンズを満喫しましたおねがいキラキラそして日本の居心地の良さを実感している今日この頃です。

{E052166B-B1E2-48B2-866B-FD2C469D2AD5}

写真は夜のマリーナベイサンズ。
ライトアップやショーが綺麗な都市でした照れキラキラ


さて、

そんな楽しい旅も終わり、仕事の日々。

今日仕事から帰ったらテーブルの上に!!

ムーミンの気配が!!

{AED5E1A0-A130-43EF-9FCE-894F1AAD7DB1}

旦那さんが雑誌の付録を買ってきてくれていましたおねがいキラキラ雑誌というより付録目当てですが。
すみません笑


3種類のサイズのムーミンポーチに

{FBE8BEC4-3F37-4D4D-9B4D-B670336F471A}

{75BA777C-344B-45FA-B2BB-71A315DAB009}

1番小さなポーチ。お薬やリップなどカバンの中の小物入れに重宝しそうです。

{E6F6ACD7-BE5A-4C1B-930D-E0AB98D2D845}

2つめのポーチはスナフキン
ペンケースくらいの大きさです。落ち着いたグリーンです。

{944B608A-B726-495A-B423-85D01B199BD0}

3つめは大きなコスメポーチ。お化粧品とかいろいろ鞄の中の整理に役立ちそう!

{FD33BF36-C2C0-4D19-A96C-23097F4342C1}

あとはムーミン付箋とポストカード。
900円でこれだけのセットはなかなか凄いと思いますびっくり!雑誌っていくらなのかな...笑

でも
ムーミンファンとしてはとても嬉しいですおねがい


{E8ADB1B2-43E7-443C-B734-97ADCF8F428E}

気になった方はぜひ書店へ♡
GROW4月号です。