pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

やっと届いた♡ムーミンバレーパークからのムーミンギフト

{600A8384-F0EC-469F-A3F0-7F131D808BA5}


こんばんはPEGUです!

ここ数ヶ月ずーっと待っていたお届け物が
先日ついに届きました!!


{63CA846F-083C-4578-A203-6497FD0AC2CC}

ダンボールも可愛い照れ
ムーミンバレーパークのギフトセットです!
9点の詰め合わせセットで、
飯能市へのふるさと納税の返礼品として用意されているものです。

{908AFFA3-D916-41B0-B244-74CB53159B76}

中身は、
ムーミン(ぬいぐるみ)
ミイ(ぬいぐるみ)
ムーミン家の貯金箱
折りたたみ傘
テッシュボックスケース
ポーチ
フォトフレーム
バッチ
ティーセット
エコバッグ

どれも可愛いのですがラブ
個人的にはティーセットがとっても嬉しかったです。

{7F65C204-6C70-4854-8023-9A7063877BB4}

ミイと兄弟たちがプリントされたガラスのティーセットです。

{EB9CA2F5-5457-42BA-86CB-0F66D6E1B00E}

紅茶をいれるとなんともキレイな色に。
いつもの紅茶も美味しく感じます!

さらにかなり大きめのムーミンバレーパークロゴ入りのエコバッグ!

{128B2E8E-626F-4C01-848C-EE542FB48C3E}

先日の宿泊体験のときにも着替えや宿泊グッズがこれ1つで済みました♡
シンプルなロゴもかわいいですね。


ちなみに、
ムーミンバレーパークは2019年春に埼玉県の飯能市にオープンするメッツァの中にできるテーマパークです。


{6A9CA8F6-ABBB-4939-8DE9-DB28D2F711E3}

写真元:公式サイトより 


ムーミンをモチーフにした体験施設で、
ムーミン一家の屋敷やスナフキンの釣り堀など、
物語の舞台が再現されるとか。
レストランやミュージアムなどもあるから、家族で1日ゆっくりと過ごせそうですね!

2018年秋にはプレオープンも予定されているから今からかなりわくわく!

{2600ADA4-EA0E-4B94-980C-6CCB9B172E89}

それまではこの子たちを飾ってムーミンの世界を楽しみたいと思います。