pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

夫婦2人にちょうどいい、18cmホーロー鍋

{A6BFB9E5-B6AC-40C9-8140-1CEBD53154C6}

こんばんはPEGUですニコニコ

最近関東で寒波が続いていますね!!

朝も昼も夜も寒いっ

我が家の賃貸は新築なのですが、エアコンを切ると室温が13℃湿度20%前後です。

さらに寝室にはエアコンがないため極寒の地です。

はやく暖かい家で暮らしたいー


ということで、今夜は鍋ハート

美味しいものでまずは体を温めなければ照れ

我が家は夫婦2人ですが、結婚時に大きめの鍋を購入。鍋の分だけ具をいれるので、毎回余ってしまいもったいないよねーと話しておりました。

そこで新たに小鍋を購入!!

{4B2B5767-98F8-49A0-9209-5914A2319E58}

【HOME COORDY 】ホーロー卓上鍋18cm レッド


イオンで購入したホーロー鍋です!

赤いカラーが食卓を明るく演出してくれます。

ホーローはIHが使えるところも嬉しいです。

かなり小ぶりなので、一人鍋やスープにも使えそうウインク


{69308504-A98D-4CFE-A644-CFFC892576A7}

ホーロー鍋っていまいち使い方が分からず購入しませんでしたが、IHとの相性はかなり良いと思います!

鍋やスープなら焦げ付きにくいし、18cmくらいだと軽くて扱いやすいですキラキラ

ル・クルーゼも憧れますが、我が家はこれくらいで十分です照れ


この冬大活躍しそうです♡