pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

ついに届いた!リビングカーテン新しくなりました♡

{085D2294-D2AB-4EA6-82F7-CD185E24AF3E}


 
こんばんはPEGUです照れ
 
先日悩んで悩んで決めたオーダーカーテンがやっと届きました♡
 
カーテンの通販でキャンペーンに当選してGETしたものですキラキラ
 
 
前回の記事はこちら!
 
 
{75EE0D2F-4E68-42FC-9201-9365A07BAE8E}

可愛いパンタクロースからのお届け!
そういえばクリスマス頃のキャンペーンでした。
 
柄はこちら↓
 
{E5AA6ADD-1C46-4BF9-9F3F-755C8F8AD17C}

【撮影カーテン仕様】ヒダ数:標準1.5倍ヒダ(2つ山) 綿100%

 
リサラーソンのネコちゃん。
白い記事にマイキーが柄模様になっています。
けっこう思い切りました♡
 
 
さっそくとりつけ!! 
ドキドキ
 
▼before
 
{3C370B41-4D8A-4547-98FA-E08EFDE6EC85}

▼after
 
{D8BD2B40-74DD-414F-BCAC-BFDB387171E7}


まだけっこうシワシワですが笑
部屋の雰囲気が明るくなりました♡
 
 
{6C5EB646-723F-4D36-BCF0-4C65DD84BEE6}


{02489A67-89DD-430E-8FA1-F4A5D612165B}

前のカーテンは遮光だったので、日中も光が通らずなんとなく部屋が暗かったので
今回は遮光ではないものに。
 
 
真っ白な記事に赤いボーダーがポイントになっています。日中も光が差し込むのでカーテン閉めていてもふわっと明るいです。
 
 
ソファから見ると、見事にネコたちの視線が..
 
{034B025B-DC62-487D-82F0-E978D7DB6784}

なかなか愉快です笑
 
シワシワは数日経てばなおるのかな?
 
しばらく様子を見てみます♡
 
今年初の模様替えでしたー照れキラキラ