pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

モミの木クッションで秋のインテリア♪

{6F43E1B9-C061-408D-BB4B-0F0B62B88088}

 

こんばんはPEGUですニコニコ
 
今週は仕事が忙しくて、帰ってからご飯を作って、片付けて...あっという間に1日が終わる毎日を送っています照れタラー
 
充実しているのは幸せなことですが、1日の疲れをゆっくりとる時間も必要ですねキラキラ
 
 
気軽にできる模様替えで、気分もちょっと明るくラブラブソファでくつろぐ時間が幸せです。
 
{A353E90B-F187-4B6E-AE40-E2BE419F2DE6}

新しく我が家に来たのは、
 
ファインリトルディのモミの木柄クッションおねがいハート
北欧インテリアを代表する柄ですね!見てるだけで幸せです。
 
写真だと分かりにくいですが、ちょっと大きめの50✖️50サイズなのでお部屋のワンポイントにいい感じに活躍してくれます照れ
 
 
{6EB81E50-FB28-4780-8E34-10871914BC76}


↑左が50×50、右が45×45
 
 
他にも8色くらい選べるので、ソファに合わせてコーデイネートできますよニコニコ
 
ああ、もう1色欲しい...
 
 
ちなみに右側のは300円ショップのクッションカバーキラキラ
 
赤とか、明るい色も増やしたいなぁ。
 
まだまだ模索中です。
 
 
それからおまけで、
ソファ横のカーテンに100均グッズでフェイクグリーンを飾りつけラブラブ
 
{5F9EC662-D5A5-46AD-8E78-5499B9C89D4D}

ちっちゃいカゴを3つ、吊るして繋げて、
フェイクグリーンを間にかけただけの簡単アレンジですキラキラ
 
{549EB3E6-DB90-4743-B16C-0BD7988A4896}

植物育てるのが苦手な私は、ついにフェイクグリーンにも手を伸ばしましたニヤリ
 
もう少しボリュームがあるといいなぁブルーハーツ
 
 
こちらもまだまだ模索中ですハート
 
 
100均は掘り出し物があって見てるだけでたのしい星
 
みなさんもお試しあれ〜ハート