pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

クッションを衣替え!手軽に秋インテリア♪

{1362E647-C392-4717-9134-584FD5DB73A4}
 
こんばんはPEGUですニコニコ
 
今夜もwii sportsテニス秋の夜長にテニスバトルを繰り広げている夫婦です
 
さて先日、買い物でクッションカバーを購入しましたハート最近マイブームなハリネズミ柄のクッションハリネズミキラキラ
 
{75C0696B-8EBB-432E-9B4B-428D24099174}

ソファーがグレーなので差し色があるといいなーと思っていたのですが、
 
ハリネズミを見つけて思わず購入おねがいおねがい
300円ショップですハート
 
 
ちなみにソファーはIKEAのシーヴィク(KIVIK)2人掛けにオッドマンを使っていますキラキラ
 
このシリーズはいろんなサイズの組み合わせができるので、部屋の広さによってカスタマイズできるんです!
おすすめですよOKキラキラ
 
 
やっぱり差し色のクッションもほしいなーラブラブクッションカバーは手軽にイメージチェンジできるのでおすすめですウインク
 
 
{9EA7A91D-7EE0-43F2-8552-9387F706C7F7}

ハリネズミが少しずつ増えていますおねがい
ムーミンとも相性が良くていいかんじハート
 
目指せおしゃれな北欧インテリア照れ