pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

買い物レポ。赤いナツメの実でおいしくキレイに!

{475A9F00-46D2-499E-8CF2-9ABDD13E48C1}
 
こんばんはPEGUです照れ
 
最近雨続きなので秋らしい記事を書いてみようと思いますキラキラ先日の週末に茨城にあるひたち海浜公園にいってきましたー!
 
{3C052DE1-41D0-4BA0-897A-29BA9CC73902}
一面真っ赤に染まっているのはコキア。スーモみたいな丸いシルエットが可愛らしいですねキラキラ
 
{5AE551E2-DDB8-4EEE-B6A9-13DDAC290DEF}

緑から赤に紅葉する植物です!これだけ植わっていると圧巻ですねびっくり
紅葉🍁を見るとつくづく秋だなぁと感じますハート
 
さて、赤つながりでもうひとつ。
最近ネットで見つけたお気に入りの商品↓
 
{F88C8B88-8F00-41D8-80E2-D28425EC6C6B}
 
最近注目のスーパーフード「ナツメ」ですハート
 
{98BCFF45-3DB7-47D6-9A5E-F49B2BBDE6BD}
 
こちらはなつめの実を乾燥させたドライフード。
 
女性に嬉しい栄養素がいっぱいで、1日3粒食べると老けないと言われているすごいやつですハート
 
{2115304E-1D3D-4B62-A7C9-FA9689EC3BC3}

鉄分やマグネシウム、食物繊維や葉酸などが豊富おねがいイエローハーツうれしいですねー照れ
 
赤い実っていうところもなんだか効き目がありそう...ハート
 
甘く味付けされてるので食べやすいです。おやつ感覚でいただけますウインク欲張って3粒以上食べていたり...笑
 
楽天でも購入できます↓
 
食欲の秋、みなさんも満喫しましょうキラキラ