pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

ついに我が家にバルミューダがやってきた!


こんばんはPEGUです。

今日サプライズなことが!!

前々から欲しかったあの!バルミューダトースターが我が家にもやってきましたおねがい

先日家電量販店に行ったら人気すぎて入荷未定と言われ、諦めていたのですが、
主人がこっそり購入してくれていました。


わー ふわふわさくさくのトースト。
毎朝の朝食が楽しみです。


包みもおしゃれ。シンプルな白は1番人気だそうです。


困った時のサポートセンターもばっちりです。



じゃーん!!

シンプルなデザイン。
パンを美味しく焼くためだけの機能。
どんなインテリアにも合いますねー


さっそくキッチンへ。
いままでは黒いトースターだったので、一気に明るい雰囲気になりましたウインク


白だから汚れは厳禁!!


左から、
トースト、チーズ、バケット、クロワッサン、
温度調整もできます。



右側はタイマー。
ダイヤルを回すと点灯します。


チッチッチとキッチンタイマーのような可愛い音がします。焼き忘れ防止かな?


中には上下にヒーターがあって、ちょうどいい焼き加減になるように交互に焼くそうです。


こちらがバルミューダ1番の特徴!!

スチーム機能です。5ccの水をいれることで蒸気が起きてふっくら焼くことができるのです。

早く焼いてみたい!!


でもこんな時に限ってパンを切らしていましたガーン


明日早起きして買いにいきます照れ



シンプルなバタートーストがどれくらい美味しくなるか、楽しみですおねがい



おやすみなさいー