pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

バルミューダトースターの食べ比べ。その実力は...??



こんばんはPEGUです。
前回に続いてバルミューダトースター編です。


ずっと欲しかったトースター♡
ついにパンを仕入れ、いままでのトースターと食べ比べしてみました。

まずはシンプルな食パンで🍞


バターを塗ったら、蒸気水を5cc


トーストモード、3分!


チッチッチとメトロノームのようなタイマー音。
可愛い音です。



こちらは今までのトースター。5年くらい使ってるかな?


焼けましたー!!

比べてみました⬇︎


左:バルミューダトースター
右:いつものトースター

右のほうが焼き目が濃いかな?ちょっと焼きすぎました(どっちも3分)

そして味は...




表面はさくさく!
内側の生地がふっくら柔らかい!
蒸気が出るので生地に差が出ていました。

焼き加減は好みで1〜2分調整できそうです。


びっくりするくらいの差ではなかったですが、
パン好きとしてはやっぱりバルミューダ、美味しいです照れ いろいろ焼いてみたくなる!!


パンいっぱい買っちゃいます 笑


レシピに載ってたアスパラトーストも絶品でした!アスパラもちゃんと火が通りますよウインク


旦那さんもこれは美味しいー!と喜んでくれました照れレシピが増えて嬉しいです。

また美味しい焼き方見つけたらご紹介しますー♡


バルミューダ編でした!