pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

ラベリングで収納上手に♪ピータッチキューブ購入しました!

{C855A887-08EC-4A5A-92FB-5B5AE093B467}

 

こんばんはPEGUです照れ
 
本日楽しみにしていた荷物が届きましたハート
 
ピータッチキューブですおねがい
 
{ED7FB7A9-671E-43D6-BFCE-EC7B47E65E7F}

{23F1FB69-E9BF-4108-B325-C2D8B63A9B54}

こんなカタチですがラベルライターなんです。スマホアプリを使って好きな文字を印刷するのでキーボードもなくスッキリおねがい
 
シンプルなデザインで、インテリアにもよく馴染んでくれますキラキラ
 
{86D8F9E1-DD23-459C-A1A0-A3512D287E2C}


早速使ってみましたおねがい
うきうき
 
{15788334-EF3B-44E6-9204-6573C40F1F59}

本体を買うとサンプルテープが2本分ついてきますキラキラ嬉しいですね!
白テープ12mmとゴールドです。
今回はプラスで透明テープ9mmを購入しましたハート
 
{9ED999EE-943D-4779-A620-82EF746CDAAB}

↑透明テープ9mmのラベル
シルバーなどの色付きフタにもよく馴染みます。
なかなかいい感じおねがいキラキラ
文字だけでなく、分かりやすいアイコンもたくさん揃っています!
 
 
{7FB72D49-7B9E-4F76-BBBD-1614EFB322D1}

↑白テープ12mmのラベル
白テープも万能ですね!こちらも活躍しそうです照れ
 
個人的には12mmが1番使いやすいです。文字のサイズは調整できるので、大きいテープを買っておくほうが便利ですキラキラ
 
 
{A803CA0E-0C27-4A15-9C8D-A00E300D3D02}


アプリからは、便利な活用法も載っていて使い方の幅が広がりますグラサン
いろいろやってみたいなー!
 
 
これからしばらくお世話になりそうですハート
ピータッチキューブ紹介でしたウインク