pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

無印良品の話。本屋さんでおすすめ本見つけたよ♪

前回書いた記事が好評でした。

 
みなさん無印良品好きなんですね!
 
どんなお家の雰囲気にも合いそうだし、家建ったらいろいろ家具買い揃えたいなー!
 
というわけでちょっとだけ写真紹介続きです。
 

 
↑この無印の値札パネルも抜かりなし!
ちなみに値段は・・・
 
1,695万円!!
ほぼ注文住宅らしいので、お手頃価格です。
 
間取りも廊下なしの無駄のないつくりで、
よく考えられてるなぁ。
 
いろいろ資料ももらったんだけど、
なんと間取りの基本プランが
 
20パターンもあるんです
 
 
ここから1つ選んでもよし。
自分たち好みに設計もできるそうです。
 
間取り、参考になるー!!
 
そんなわけで、もうハウスメーカーが決まっている我が家ですが、無印良品の良さを感じています。
 
週末、本屋さんで無印良品の家の本を見つけました!
 
「決めました。無印良品の家に」

 

決めました。無印良品の家に (正しく暮らすシリーズ)

決めました。無印良品の家に (正しく暮らすシリーズ)

  • 作者:川原 亜由子
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

実際に無印良品の家を建てた方の暮らしがたっぷり紹介されています♪
 
ブログも見つけましたのでよかったら↓
 
こんな暮らししたいなー♡
と思える1冊です。
さっそく今度の間取り打ち合わせに持って行こう(o゚ω゚o)
 
 
ますます家づくりの本が増える我が家です。
 
 
ではまたーバイバイ