pegneko’s blog

30代夫婦&にゃんことのきままなマイホーム暮らしです

折りたためる花瓶で簡単グリーンインテリア♪

{8CB2CA9F-0B96-4FD0-985E-567430FD514C}

こんばんはPEGUですニコニコ
 
3連休がやってきました♡特に大きな予定はないのですがうきうき照れ
連休初日はキッチンのお片付けをキラキラシンク下の収納スペースが狭くなってきたので、古くなった調味料や不用品を捨てアセアセ
収納スペースに余裕をつくりました!
このネタはまた後日書きますハート
 
さて、今日はすっきりしたキッチンにインテリアが増えましたおねがいキラキラ
 
{5334A235-ECD2-4452-8D01-A666D29EC8A1}

折りたためる花瓶フラワーベースです照れハート
D-BROSさんのフラワーベースを見かけたときにその可愛らしいシルエットにひとめぼれラブラブ
でも今回は類似品です照れ
 
ビニール素材なので割れる心配もなく、使わないときはコンパクトに折りたためるスグレモノなんです!
 
何よりお値段が安いラブラブ1枚100円程度なので、
最近は100均でも手にはいりますキラキラ
 
 
実はおしゃれなインテリアブロガーさんが飾っているドウダンツツジと花瓶に憧れて
キッチンにグリーンが欲しいなぁと思っていたのですがチューリップこの季節、ツツジはないそうですえーん
春から夏までだそうで、来年こそは!
 
というわけでお花屋さんで見つけたカスミソウとお花とグリーンをチョイス紅葉
 
{505E2477-80DF-4C4E-9DFC-1037F45729A0}

フラワーベースに生けてみましたおねがい
 
初心者にしてはまあまあな出来でしょうか笑
季節の花や植物を感じながら暮らせるって素敵ですね照れ
 
 
{CCABC20A-F2B0-4899-AD6A-1699CBCC8651}

映り込む影もいい感じですおねがい
 
切り花なので短い間ですが楽しみたいと思います照れ
 
 
何種類か増やして飾っても素敵ですね照れ
 
お部屋の雰囲気を気軽に変えられますハート